限定コンテンツ

保護中: 6億円セールスレター研究所②

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

メールマガジンが無料で読めます

モノの時代、情報の時代をへて「個人の時代」となっている今、情報の立ち位置は”単なる売りモノ”ではなく”個人として勝ち抜くための生き方を反映した重要な資産”となり、その集め方→使いこなし方までが重要になる時代になりました。

この考え方を知り、使いこなせるかどうかで精神、経済、健康、人脈などあらゆる「豊かさ」が決まります。メルマガ内ではみなとらが残高1500円の派遣社員から月収2300万円のスモールビジネスの社長になるまでの【過程と思考】をシェアしています。僕が先人にそうしてもらったように、受け取って読んでいただくだけで脳がスパークし、ビジネスの能力が上がる構成になっています。さらに今なら初プロモーションで2200万円、Brainデビュー作200万円、ココナラデビュー3ヶ月で600万円、Kindle印税850万円と「手数に対して圧倒的なレバレッジ」を実現し続けるみなとらによる「個人起業の本質戦略セミナー」もメルマガ1通目で受け取ってもらえます。

みなとらが「情報資産家」としてマイペースに、そして圧倒的なレバレッジでスモールビジネスを実現できた秘訣を学んだ方からは、講座提供からたったの1年ですでに月収2000万円プレイヤーも出ており、月収10万円〜100万円以上を実現するお弟子さんの指導実績は把握しきれないほどです。あなたもこの講座で、「資産家」へと人生を変えてもらえたら嬉しいです。

みなとらの”情報資産の”世界に入る

-限定コンテンツ